山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今こそ熱くなれ! (FM)
2011-09-28 20:27:16
゛ステイヤー゛とは
『持久力のある長距離血統の競争馬』
だそうです

どうか皆々様、どこよりも長~く熱い戦いを繰り広げましょうv(^^)v

フレーフレーステイヤーズっ
GO~GO~Let's GO!ステイヤーズ!

選手達、みんなが「本当の実力」を発揮するのを期待してますよ!
\(^o^)/

返信する
絶対勝つ!! (SY6 No.7)
2011-09-30 07:37:43
次の試合も勝って、勝ち続けて優勝します。

燃えるぞー p(^o^)q
返信する
何苦礎魂 ( SY6 28)
2011-10-01 00:00:04
ここまで皆頑張ってきたよね。

現楽天の岩村選手の格言に「何苦楚魂」ってのがあるの知ってるかな?
「何ごとも苦しい時が自分の基礎(楚)を作るのだ。」
って言う、負けてたまるかー、って思いがあるんだな。

監督、コーチ、今まで厳しく言ってきたけど、皆に強くなって欲しいんだよ。
結果はどうなるか分からないけど、気持ちが入った良い試合をして欲しいんだよ。

セカンダリーにある、「Go the distance」の直接の意味は、「遠くまで行くぞー」なんだけど、「決勝まで行くぞー」ってのと、「最後まであきらめないぞっ」って気持ち込められてんだよ。

悔いの残らない、気持ちの入った試合しようぜ‼
返信する
頑張れ!! (K.M)
2011-10-01 23:21:18

全員で声出して、心一つにして
最後まで諦めず頑張ってください。

自分がミスしても切り替えて
一人じゃない!!仲間がいる!!!

応援してます
返信する

コメントを投稿