山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 11/29練習試合

2015-11-30 16:04:56 | Sチーム・キッズ(3年生以下)
昨日29日、午前中は野津田球場にて忠生支部大会の閉会式でした。
残念ながら、ステイヤーズは表彰状なしでした。。

その足で、小山ファイターズさんとの練習試合へ向かいました。

小山ファイターズさん、町田いや東京をも代表する強豪チームであり、よく打つとの評判。。。
さぁ、どこまで太刀打ちできるか、とても楽しみでした。

実際、戦ってみると、やはりいいスイングしています。たくさん打たれましたね。
代打の選手を含め、出てくる選手が全員打てそうな、打ってやろう感が強い感じがしました。

見習いたいところです。。

ステイヤーズ、こちらはまたまたミスが続きました。打たせて取るピッチングも、打たせて取れない守備になってしまい...。大量得点を許してしまいました。

反省点たくさんありますね。

今期、公式戦、練習試合含め、34試合戦いました。
今日で3年チームの試合は終了です。

試合慣れはしたけれど、負け癖がついたのも事実。
集中して、冬季練習していきましょう‼


小山ファイターズさん、この度はありがとうございました‼
また、来年度もお手合わせよろしくお願いいたします。


寒さも厳しくなり、ステイヤーズ3年も怪我人含め体調不良で5人が欠席。
体調管理をしっかりして、5日の町田市マラソン大会に臨みましょう*\(^o^)/*
目指せ、上位‼





最新の画像もっと見る

コメントを投稿