山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

夏休みが終わります

2007-09-02 04:44:47 | 中学部
6年チームは小学校最後の夏休みですが、早いもので今日でおしまい。
暑くてバテかけた選手もいましたが、もう9月。蝉の合唱から鈴虫の声に代わって季節を感じます。
でもステイヤーズの熱い夏はまだまだこれから
気合入れて、小学部ラストのを一所懸命やろう

8日は春季大会の優勝チームとの練習試合です。
4年生の頃は確か負けなかった記憶が
胸を借りるとか貸すではなく、今までお前達がやってきたことを実行してくれよ!
9日は開会式やけど、全日程が終了するまでノンストップで突っ走ろう
兄貴のインパルスは、当日13時から市民球場で試合が入っております。
こちらも3年生はラスト!思いっきり楽しんでくれよっ

6年T 藤井

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実りの秋 (【803】)
2007-09-02 12:50:03
先週の練習は暑さがきつかったのに
今週はだいぶ楽になってきましたネ。

最後の秋、6年チーム全員の笑顔を
一番長い期間見ていたいと思います。

自分に負けなければ、必ず道は拓けます。
この夏の練習の成果を一人ひとりが出し切ろう!
返信する
Unknown (小泉母)
2007-09-03 21:28:05
いつもありがとうございます。
来週からは、いつも通り練習に参加します。
泣いても、笑っても、小学校最後の野球を
楽しんで欲しいです。
サボってしまった分、ガンガン、お願いします。
返信する
⑧番! (【830】)
2007-09-03 22:50:00
やる気を見せてくれたら、
しっかり鍛えてあげるゾ!

バット振って、走り込んできて欲しいな…
返信する

コメントを投稿