山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

5年両角チーム決勝戦進出

2007-10-21 23:28:30 | Mチーム(6年生)

平成19年町田市少年野球秋季大会おいて10月21日(日)、5年両角チームが決勝戦に進出しました。

春の屈辱戦を見事打破しての決勝戦への進出です。

8対5、経過、1回表一裏⑤の打席サードを抜く3ベースヒット、二番⑥の打席、連続3ベースヒット等2点先取、

2回にはヒット、タイムリーの連続で6点の追加、守っては先発の⑪が絶妙なコントロールで相手打線をほんろう、三回に⑧リリーフがこれまた押さえて前半戦を終了、

4回から⑦の登板で一気に決めようと思ったが、さすが準決勝、簡単にはいかず、4回2点、5回3点と自チームミスも有り接近戦の模様

しかし再登板の⑦にて6回0点に押さえ、6回攻撃終了後時間制限にて決勝進出しました。

応援を戴きました皆様にお礼を申し上げます。来週以降決勝戦に際し選手達の活躍をよろしく応援をお願い致します。

 S29磯天


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー ()
2007-10-22 12:50:34
次も絶対勝って優勝しよう。
みんな頑張ろうな。
返信する
おめでとう (6年S水)
2007-10-22 21:23:25
5年生の皆さん、そして監督、コーチの皆様決勝進出おめでとうございます。決勝戦みんなの力をひとつにして優勝してください。
返信する
Unknown (⑤母)
2007-10-22 21:25:02
⑤・・・爆睡かよっ~Σ( ̄ロ ̄lll)

みんな~おめでと~ニャハハ (*^▽^*)
よく頑張ったね!!!
来週も勝つぞ~~~~!!!

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
返信する
おめでとう (6年 清水)
2007-10-23 07:28:48
6年S水は6年清水です。
返信する
Unknown (⑤母)
2007-10-23 21:25:20
清水さ~ん!!
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーです♪
応援がんばるぞぉ~です!(*^▽^*)
返信する
Unknown ()
2007-10-26 21:29:59
みんな優勝目指して全力で頑張ろう
返信する

コメントを投稿