山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

夏休み

2007-09-02 23:16:34 | Mチーム(6年生)
5年チームのみんな、夏休みは楽しかったかい

選手によって思いは違うと思うけど、いろんな思い出ができたよね。

合宿で静岡県の強豪チームと練習試合したこと、海で遊んだこと、

少し泳げるようになったこと、初めての釣りで魚が釣れたこと、

嫌いなものでも頑張って残さず食べたこと、君達の笑顔はとてもまぶしかった

すごく暑い夏の日にマシン使ってブンブン振った事。

秋季大会、打つて!打って!打ちまくろうな!!

5年 両角

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ず出来る! (~yazawa~)
2007-09-04 09:12:45
5年生の夏に真剣に練習に取り組めた選手は
知らないうちに実力がついているんだよ

この夏に野球が本当に好きになった選手がどれだけいるか?(今からでも遅くはない・・・)

すご~く楽しみにしています。
秋の5年チームの大爆発を!!
返信する
有言実行(ゆうげんじっこう)で (隠岐田)
2007-09-04 21:59:45
5年生の選手諸君へ
9月2日の練習試合の結果は本大会をまえに自分がしっかり見えた試合であったと前向きに考えよう ! 野球にエラーや失敗はつきものだね! だって試合で投手が投げるボールの回数は両チームをあわせ少なくとも100回はあるからね! そのボールが内野へ外野へと飛ぶ数は相当なものになるね! 自分がおこしてしまったエラーや失敗は”自分で必ず返す”と勇気をもてば必ずばんかい出来ると思うよ! ガンバレ!5年生チーム ”元気と勇気”で有言実行 
代表 隠岐田  
返信する
Unknown (小泉母)
2007-09-08 12:01:05
5年チーム指導者様
合宿お疲れ様でした&ありがとうございました!

監督のカレー美味しかったですよ! (*^▽^*)

磯辺コーチ、色々とお楽しみを考えて頂き、あり 
      がとうございました!

天野コーチ、子供達の夜のお散歩&アイスや野球       カードを買って頂きありがとうござ
      いました!

斉藤コーチ、釣の指導や水泳など、子供達と沢山
      遊んで頂き、ありがとうございまし       た。
保護者を代表して、お礼申しあげます
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

5年チーム選手は、長距離遠征での大変さを身体で
感じる事が出来ましたね!
車酔いで体調悪い子も、よく頑張りました!

帰り際に、大仁パワーズの監督が話してくれた事
覚えてるかな?
「野球は遊びと同じだから、大きな声で元気良く
 楽しんでやるんだよ」
と、話してくれましたね。
大仁パワーズに負けないくらい、大きな声で元気
良く野球を楽しみましょう!!

皆にとって、合宿が楽しい思い出として、心に刻まれる事を祈ってます。

返信する

コメントを投稿