山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

部員大募集!

2009-02-04 18:20:59 | 中学部
中学部インパルスは、先日1名の入団が決まり総勢17名になりました。
もう少しでバッチリ紅白戦が出来るようになりました。
オープン戦の第二弾はAJ戦でしたが、2試合共に成長を感じられる内容で喜んでます。
SYも徐々にメンバーが揃ってきたようで、春が楽しみですね。

今週末8日、11日は同じ支部のチームとの交流試合です。
忠生支部からの入賞は一昨年秋のBF以来無いので、何とかしたいですね。

インフルエンザに負けず!勉強に負けず!中学野球を楽しもう!(不況に負けそうですが)

昨年末の卒団生の内、4名の進路が決まりました。
元背番号①君は、野球の実力(頭も良いが)で佼成学園、②君は狛江高校、③君は日野台高校、⑤君は成瀬高校と夫々の進路が決まり嬉しく思います。
残りの選手ももうすぐ決まるし、ラストスパートでしっかり成就して下さいね。

応援してます。

fj


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャハハ (*^▽^*))
2009-02-06 21:51:10
卒団した先輩達!おめでとうございます
これからも、頑張って野球を続けて下さい

早く紅白戦が出来るようになりたいですね!
返信する
もう一名! (fj)
2009-02-07 12:00:33
⑧君も小川高校に合格しました。
今日の練習は、卒団生②⑤⑧が久しぶりに参加してくれました。

明日試合予定のブレーブス戦は、先方の選手が揃わず中止になりましたが、みんな頑張って下さい。

又レッドベアーズM君が、今日参加してくれました。
18人目の選手になるか!!

待ってマッセー!
返信する

コメントを投稿