山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

6年生、遠投競争

2007-08-25 18:36:33 | 中学部
今日の練習は8時、七国山小集合。
天気は良好で、さぞ暑い一日になるのかと思いきや、先々週の8日間連続練習の時に比べると、まだ楽な一日でした。

「練習はウソをつかない」…この夏に実力アップと共に体力もアップ。
続けて参加できた選手は、よ~く実感できたと思います。

さて、今日は遠投測定をしました。
結果は書きませんが、そのフォームだけ紹介しましょう!

   

   

 

⑦くん、カメラのミスで写真が撮れてなかった。ゴメンね。

夏の成果を出せたのは、この中の誰だろうか?


written by 【830】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミサ)
2007-09-05 17:27:30
うまくいかず距離がのびなかった
返信する
遠投のコツ (【830】)
2007-09-05 19:59:02
遠投は力じゃないんだよね。
投げる角度とタイミングと腕の振り。
力みすぎると失敗するよ。

次回頑張れ!
返信する

コメントを投稿