山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年以下チーム7/14~16の予定

2012-07-13 18:04:55 | Mチーム(6年生)
この度、3年生以下チームも

ステイヤーズブログにて予定や、

活動報告に活用させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。



7月14日(土) 9時 旧忠生六小(七国山小向かい)
        12時 6年チーム都知事杯 応援

7月15日(日)    高校野球観戦(予定)
         午後 旧忠生六小(七国山小向かい)

7月16日(祝) 9時 山崎中 or 七国山小
         午後 旧忠生六小(七国山小向かい)


暑い日が続いています。

しっかり水分補給をしましょうね!




記:コーチ27

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとう (M高キャプ)
2012-07-18 06:16:34
3年チームの選手のみんな、土曜日の応援ありがとう。応援のおかげで勝てました。みんなが応援をしてくれているところを、後でテレビの録画から見ました。キャプテンのインタビューも見ましたよ。
残念ですが次の試合は延長14回で力及ばず負けてしまいましたが、みんなもM監督によく野球を教えてもらって、高校野球でも頑張ってくださいね。
M監督ありがとうございました
返信する
I先輩へ (コーチ29)
2012-07-20 21:58:29
コメントありがとうございます。
先輩の姿を観て、先輩達も良い刺激になったと思います。

試合後に先輩と握手している選手達の目は、スターを見ているような眼差しでした。

残念ながら惜しくも予選敗退してしまったようですね。キャプテンお疲れ様でした。

時間がある時に、3年チームにも遊びに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿