山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

5年生初戦突破!おめでとう

2007-09-23 19:25:52 | 球団
5年生 対藤の台戦8:1の快勝おめでとう! この一勝は一人一人の力と熱い思いの結集で勝ち取ったものです。この勢いでぜひ次戦を闘ってください。 次戦勝利のためにひと言! 勝利の8点はチームにとって勢いのつく貴重で大変うれしい得点でした。しかし、 忘れてはならないのはこの試合の失点1です。 たった1点ですがその場面を見逃すことなく十分に修正し次戦に望んでください。 勝機、勝運は我にあり ステイヤーズ5年 
GOGO STAYERS (代表) 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-23 19:45:31
初戦突破おめでとう! 次の試合はそれぞれがもっと自分を出して頑張ろう

内外野もう少し一人で投げているピッチャーに声をかけてあげよう……みんなもっと元気だせっ



四年28
返信する
Unknown (⑤母)
2007-09-23 23:02:52
おめでとう!!ヾ(*゜▽ ゜*)〃
今日の試合の時の皆の笑顔が最高でした♪
練習の成果が出て来たね!
お母さん達も見ていて嬉しかったです♪
次回も楽しい野球を見せて下さいね!
みんな!ありがとう(*^▽^*)
返信する
初戦 (S29磯天)
2007-09-24 06:47:56
初戦勝利おめでとう!過去勝つことの難しい経験を
体験し期待に応えられなかったが、全て振り払い初戦に望んだ結果の勝利、一人ひとりが試合毎に成長し更なる上位へ勝ち進んで行くこと望みます。基本を大事に積極果敢に!
返信する
おめでとう (⑩母)
2007-09-24 15:07:29
やっぱり勝つっていいね!
次の試合も良い結果がだせるよう
みんな自主練、忘れるなよ~
返信する
勝つって最高だね (代表)
2007-09-24 22:28:08
お母さんお父さんのはげまし、そしてちびっ子ファンの応援がしっかりと君たちに届きました。 明日からも振り返ることなく、前進あるのみ! 有言実行です (代表)
返信する
初戦突破おめでとう (⑮父)
2007-09-25 21:52:51
チームの雰囲気は良かったし、
キャプテン⑩もがんばっていたね。
しかし、勝ったが内容は今ひとつだぞ!
みんなもっと打とう!!
打たなければこの先勝つのは難しいぞ!
もっとバッテイングをしっかり練習して
いこう。
ショート①は安定してて輝いててよかったよ。
ナイスピッチング⑦だったぞー!
2回戦もがんばろうゼ。


返信する

コメントを投稿