山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

平日練習、終了!

2007-08-27 21:04:25 | 中学部
小学校時代の夏休みも残り一週間。
最後の夏休みの平日練習は今日で終わりです。
今月は1ヶ月の半分も練習日があったのです。(知ってた?

皆勤賞は、副キャプテンの⑦!
その努力を大いに称えます。

ほぼ参加できたのは、⑪、④、⑨、③
何かが変わったはず…

他にも、⑩、0、②、⑥、⑫
やった分だけ力になってます。

残念ながら参加できなかった、⑧、
来週から、遅れが取り戻せるようガッチリ練習してもらうゾ

今日は、初めはこんな感じだったのに、



最後は、このような状態に…



みんな、球にかじりつき、よ~く飛んでくれました!
その根性に


written by 【830】


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年最後の夏休みの練習 (清水)
2007-08-27 22:26:17
今日で最後の平日練習が終わりました。今日の練習では、写真のとおり、チームのみんなが、ヘッドスライディングをしたりしてみんな練習着がどろどろでした。この練習を生かして、絶対ヴィクトリーに勝つぞ-。打倒ヴィクトリー、完封、ノーエラー。
返信する
打倒ヴィクトリー (清水)
2007-08-27 22:37:53
ヴィクトリーに、3回コールドにしてやるぞ~。そのために今までの成果を出して絶対勝つぞ~。最後の大会は絶対優勝だ~。
返信する
平日練習が終わって (増田)
2007-08-27 23:15:39
監督、コーチ暑い中平日練習ありがとうございました。

僕は、初日から最終日まで参加出来ました
そのおかげで、守備や打撃にも自信がつきました。
この調子で、最後の大会絶対優勝するぞ

返信する
まっす~ありがとう (清水)
2007-08-28 11:11:08
まっす~ありがとう。ブログでは、まっす~が来ない間、子供では、ずっと僕だけで寂しかったです。まっす~がブログを書いてくれたおかげでで寂しくなくなりました。
返信する
Unknown (小泉)
2007-08-30 21:03:49
さんか出来なくてスミマセン。
野球に参加出来た日はシゴイて下さい。

返信する
この勢いで・・・ (830Jr.)
2007-08-31 21:17:38
平日練習終了・・・お疲れ様でした。
この平日練習を無駄にしないように最後まで突っ走ってどのチームよりも長く野球するぞー〈Vするゾー〉
返信する
みんなガンバったよね (美帆)
2007-09-01 20:31:59
ブログ初登場の美帆で~す。
よろしくね!
夏休みの練習の成果を出せるように頑張りま~す。

返信する

コメントを投稿