山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

新3年チームだより

2009-02-10 14:23:12 | Yチーム
今回の練習は久しぶり!の2日間でした。

7(土)は、昨年末まで一緒に練習していた新4年チームのみんなと
久しぶりに合同で体を動かしました。
20人でのランニングはなかなか見応えがありました。

8(日)は、昨年体験に来てくれたH本くんが
久しぶりに練習に参加してくれました。
前回よりもバッティングが上手になっていましたね。

この2日間も、投げる基本、打つ基本、捕る基本を中心に練習しました。
しっかりおぼえることができたら、試合に出られるかも?

written by 【830】


~野球を始めたい子供達には、今が始め時です。
気軽にグラウンドに遊びに来て、僕達の練習を見てくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿