山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

新3年チームだより

2009-02-24 13:12:30 | Yチーム

新3年チームは2009年初の練習試合を行いました。
試合は惜敗でしたが、選手全員が「楽しかった!!」
と喜びながらプレーできました。

チーム結成は今年の1月4日。
約2ヶ月間の間に3人の新入団と2人の体験メンバーが加わり、
試合のできる人数となりました。

今まで、フル出場経験のある選手が3人。
相手はこの春季は4年大会に出場するBチーム。
守備位置の呼び名が分からない選手もいる中、チャレンジしました。

09/2/22

1

2

3

4

5

 

ステイヤーズ

1

2

1

2

7

 

13

藤の台4年B

5

3

4

2

×

 

14

出場10人中9人が出塁を経験。
ヒットは8本、①と⑮がマルチ安打!
守っては、内野守備機会10回のうち、6回のアウトを取り、
投げては①が129球完投。

バットに当たったら走る、振り逃げも考えて打席に入る、
ボールが来たら正面で取る、打球が飛んだら全員動く、
いま練習していることが出来たら、次の試合はもっと楽しくなるかも?


written by 【830】


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな頑張ったね (0番母)
2009-02-24 21:34:15
チームができて、まだ、2ヶ月で初めての試合、正直、こんなにいい試合をしてくれるとは、思いませんでした!
応援していて、楽しかったし、みんなの頑張りを感じられてとてもうれしかった
みんなよく頑張った!負けてしまったけれど、これからの春季大会に向けてみんなで、また頑張っていきましょう。

返信する
ナイスゲーム (SY3セキ)
2009-02-24 22:37:07
結果は残念ながら負けてしまいましたが、初戦としては上出来だったと思います。
みんな良く頑張りましたね。次は勝てる様にまた練習を頑張りましょう
①!⑮!今回は特に格好良かったよ
返信する
おもしろかった (SY3-⑪)
2009-02-25 19:20:39
やっぱしあいはおもしろい。こんどはいっぱいおれもヒットをうつ。 WBC
をみてべんきょうする。
返信する

コメントを投稿