山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

Tボール大会のお知らせ

2015-06-09 23:44:36 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

【 Tボール大会のお知らせ 】

6/27(土)9:30から木曽山崎グラウンドにて、町田市連盟主催のTボール大会が開催されます。

2年生以下のお子さまであれば誰でも参加できます。

柔らかいボールをバッティングティーに乗せて打つので初めての方でも打つことができます☆

毎年、親子共々楽しんで、盛り上がる大会ですので、ぜひご参加ください!

事前申し込みが必要です。

申し込みは6/14(日)までに nktjsoga@gmail.com へメールを送信して下さい。

返信メールにて、詳細をお知らせいたします。

たくさんのご参加お待ちしております*\(^o^)/*


統括日記0607

2015-06-09 23:10:01 | 統括日記
―久しぶりのグランド―

先週まで高校野球の応援などで毎週のように遠征しておりました。
限られた時間ではありましたが、インパルス ステイヤーズ6年生を見れたのがよかったです。
まずは山中での多摩リーグ 東京コメッツさんを迎えての試合


結果は、初回に1点を失うも中盤に少ないチャンスを得点につなげ、2-1での勝利
続く2試合目は、1年生主体の練習試合をお願いし試合を行いました。
結果は、打線が爆発し9-3で勝利。
1年生の積極的なバッティングが目立ちました。
東京コメッツさん ありがとうございました。

そして試合終了後、6小に移動し関団連の試合を観戦
本日の相手は、マクドナルド杯西東京代表のひばりが丘ヤンキース 
ユニフォームがニューヨークヤンキースに似ておりそれだけでも強そうです。


試合は序盤相手のペースで進み先取点を取られて苦しい展開・・
ここで仕事のため、途中までしかみれませんでしたが、なんと!6-3にて逆転勝利したとの連絡が・・・!どんな展開だったのか後日聞きますが、あの重苦しい雰囲気をひっくり返すとは大したものだと思いました。この勢いで次戦もがんばって下さい。



そして  おまけの画像


インパルスの旗がなびいていたので思わず撮影
この旗を見るといろいろなことを思い出します。