星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

【画像集】「Don't Walk Away」

2010-03-12 | かわいいマイケル・かっこいいマイケル
動画投稿者のコメント:
楽曲「Don't Walk Away」(INVINCIBLE 2001)2002年ハーレムでの人種差別に対するスピーチをするMJは、ただただ美しかった。
普段決して人を非難しない彼がただその時だけは自らの言葉で語らなければならないと決心した時でした。
彼は搾取され続けるだけだった黒人の音楽を真の意味で救ったのです。
「版権」という危険な物を手に入れてまで。
あの時の彼は正論を語るもののみが放てる輝かしい光を体中から発していた。
邪悪な魂は決して追いつかない清らかな高みに既に彼の魂はありました。
どうか、どうか、今は全ての苦しみから解放され彼が居るべきふさわしい場所で、彼が笑っていますように。
私たちを一瞬で幸せにするあの可愛い素敵な笑顔で。

【画像集】Michael Jackson-27.INVINCIBLE Era ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【画像集】「One More Chance」 | トップ | 【画像集】「You Are My Life」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいいマイケル・かっこいいマイケル」カテゴリの最新記事