Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

実家に帰らせていただきます!

2007年04月22日 | 日常や自分の事

正確に言うと、実家に帰らせていただきました。です。
なーんて、夫婦喧嘩をしたわけではないので、ご心配なく
ダーリンがたまには実家に帰っていいよと言ってくれたので、お言葉に甘えたのです。
3泊4日の滞在で母親に親孝行してきました。
定山渓温泉に連れてってあげたのですが、母はとても大はしゃぎ。定山渓ホテルと言うところに宿泊したのですが、決して新しいホテルではないのですが、従業員の方が親切に接してくださり、料理も、お湯も大満足で母も私もとても気に入りました。
父が生きているときに来られれば良かったなと思ったルルでした。
温泉の他に、北海道神宮・大倉山スキージャンプ台(頂上まで登りました)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (kayoko)
2007-04-25 22:15:23
お母様との時間、楽しそうでよかったです!
ちょうど晴れの日が続いていたから、
見晴らしも良かったでしょう!

※デザインが新しくなったんですね!
かわいいです
返信する
kayokoさんへ (ルル)
2007-04-27 18:03:46

またまたコメントが遅くなってごめんなさい

このデザインポップな感じでカナリ気に入っています

今回はそちらに行ったのに会えなくてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。