Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

マヒカハニー ショップチャンネルで購入

2016年10月08日 | 日常や自分の事

テレビのチャンネルを変えていて、いつもはスルーする ShopChannelで目がとまりました。
紹介していたのはMAGICA honey(マヒカハニー)
蜂蜜が健康に良いという事は以前から知っていたのですが、種類があり過ぎてどのタイプを選べば良いか軽く悩んでいたところにこの番組。。。




-------------------------------------------
マヒカハニー
-------------------------------------------


マニカハニーは非加熱の生はちみつってところに惹かれて購入(1瓶600g 4490円)
一般的なはちみつは甘さを出すために煮詰めたり、水飴を入れるそうですが、このマヒカハニーはミツバチの羽根の羽ばたきで水分を蒸発させ甘さを出しているそうです。

放送日に購入すると数パーセントOFF、またインターネットより購入すると500円OFFとの事で、思わず衝動的に購入してしまいました。。。

その後楽天市場で調べると、グラム数は少ないけどマヒカハニーは売っていました。




紅茶に混ぜたり、パンにつけたり、ヨーグルトにかけたり。毎日スプーン1杯を目安に食べています。



今のところ、効果はまだ感じていませんが少し続けていきたいと思っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。