Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

クリスマスカードをつくりました

2006年12月22日 | 日常や自分の事

同じ社宅に住む姉妹(4歳と6歳)と仲良しでその二人にクリスマスカードを作りました


真ん中に貼り付けてある小さな封筒の中にはシールを入るだけいれました。喜んでこれるかな?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おとといから暖房の燃焼が悪く業者さんに来てもらったところ灯油タンクに水がたまっているとのこと。結局修理することになりました~。
暖房器具の分解清掃はしたのですが、灯油タンクの清掃もすればよかった・・・と反省です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまたかわいい! (kayoko)
2006-12-23 13:18:48
お友達のお二人は喜んでくれましたか?
いやぁ、でもルルさんすごく器用ですよね~!!
すばらしい!!
それから、暖房・・・。
寒くはないですか?
風邪にはきをつけてくださいね!!
返信する
Unknown (ルル)
2006-12-23 18:08:03
カードは明日渡そうと思っているの。
なんかドキドキする~
暖房は大丈夫
ノロウイルスもはやっているから気をつけないとね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。