なんとなく感じたこと、違和感、雑感をなるべく書く。

気付いたことを記録する自分のためのメモ帳・備忘録・データベースのようなブログです。

自分は発達障害かもしれない、と思うときがあります。

2012年12月20日 | メンタル・心理学・脳科学
頭がぼんやりして動かない、
鈍くなっていろいろなことに
感じないことがよくある

鬱かなと思ったり
発達障害と考えれば早いのかな
愛情を注がれた人
愛情が足りない人とか
そういうことなのかな
考える持久力みたいなのが
不足してるきがする

いろいろ迷ったり
もつれた糸がほどけないようなことも
あるけど
とにかく続けよう

愛情がある人のそばにいたい
じぶんの居場所がほしい
厳しさも大切

文章がまとまってないね。

(2014/10/10 公開)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメモ(同じ鋳型) | トップ | 日本国民のための政治を取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル・心理学・脳科学」カテゴリの最新記事