続・とりあえずの映画鑑賞メモ

ベッドタイム・ストーリー(2008米/ディズニー)

“ファンタジーが、あふれだす…子どもたちの無邪気な遊び心が、おとぎ話を現実に変えてしまう!?”

今日は火曜日なので大和経由で大森でお姑さまの様子見してから品川に向かいました

ほんとは日劇で「アンダーワールド:ビギンズ」を観ようと思ったんですが、品川プリンスシネマでこの時間なら間に合うかもと予定変更したのが失敗、間に合ったけど吹き替え版だったんですよね、トホホ

内容は…“子どもを安らかに眠らせるために語り聞かせるお話がなんと現実の世界で実際に起きてしまうというファンタジー・アドベンチャー”ですが、うんうんけっこういいかも、ディズニーらしいテーマでそれなりに楽しめました

そうそう、モルモットのバグジーが出てきて楽しませてくれますが、有り得ない大きな目で、てっきりCGだと思ってましたが、CGを使用したのはあの大きな目玉だけで、あとは全て猛特訓による本物の動きなんだそうです、すごい

ガイ・ピアースも出ていて歌を披露するシーンもあるので、機会があれば字幕版で観たいです

品川プリンスシネマ2 19:05~観客6人/190席
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事