続・とりあえずの映画鑑賞メモ

サマータイムマシン・ブルース(2005日本)


“バック・トゥ・ザ・昨日!?”

見かけはちょっと小粒な感じ、学芸会っぽい作りかな、なんて思ったらとんでもない、さすが本広監督・・・とってもよく考えられた脚本で、タイムトラベルの矛盾点なんかもうまく説明しながら、テンポよく話が弾んでいって、とても面白かったです。


瑛太くんって主演は初めてみたいですが、大きな耳がちょい魅力的でした♪



上野樹里ちゃん。ちょっと久し振りでしたが、普通な感じでいいですよね。


このSF研究会の部活部屋がなんとも懐かしい雰囲気で、部員の掛け合いも面白かったです。


カッパの銅像があるわけは・・・映画を観てのお楽しみ(謎)


本広監督出身の香川県でのオールロケとのことで緑溢れる風景も目の保養でした(^-^)b

品川プリンスシネマ6 15:45~観客30人程/219席
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事