続・とりあえずの映画鑑賞メモ

フラワーレッスン

ニシオギプラスで開催のフラワーレッスンに行ってきました。

旦那も私も、もう母はいないけど、母を偲んでということならいいかな?ということで、今回は母の日コンポジションにしました。

オルレア(白い花)が長めに挿してある方が旦那ので短めのが私のです、花材は旦那も私も同じだけど出来上がりが違うのも面白いですよね。

旦那はお花の決まりごととか知らないのでその分自由というか、ただ何も考えてないだけというか、さっさと挿していけるのが羨ましいかも。

終わってからのスイーツタイムにもほっとひと息、今回は以前羊毛教室でお会いした方もいらっしゃってて私たちのレッスンが終わるまで待っていてくださっての雑談も楽しかったです。












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワークショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事