続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《QUEEN + ADAM LAMBERT -THE RHAPSODY TOUR-》

《2020年1月以来の約4年振り、ついに2月4日の名古屋公演より、待望のクイーン+アダム・ランバート来日ツアーがスタート!》

前回の来日の時は何度も申し込んでもハズレっぱなしだったので今回はなんとまさかのGOLD席での当選だったのに、抽選結果がわかった翌日に旦那が倒れて長い入院になるなんて思いもしなくて、一緒に参加できるかずっと心配だったけど、まずは無事に二人で参加できただけで大感激!

GOLD席といっても事前に座席表でチェックした時より遠く感じて、しかも前の人たちが立つと殆どステージが見えなくて、この前のテイラー・スウィフトの時より見えにくかったけど、正面なので立てばステージ構成もよく見えて大迫力、ブライアン・メイやロジャー・テイラーの元気な姿やアダム・ランバートのパワフルな歌唱力に圧倒された、お疲れさま&ありがとう!

映画「ボヘミアン・ラプソディ」にハマってからのにわかQUEENファンだけど、映画の方は10回以上観ているだけあって殆ど知っている曲なのも嬉しかったとというか、もうほんとにどれも名曲!
旦那は殆ど立たなかったけど最初の方から感極まって何度も泣いていたので見ているこちらもらい泣き、杖を忘れた割には元気で歩いて、帰りもテイラー・スウィフトの時のように関係者ルート普通を案内してもらわずに階段を上がって退場できたのもよかった。

GOLD席特典のマグカップとトートバッグ、ネックストラップ付きのGOLDパスをもらえたのも嬉しかった。

せっかくの楽しい時間だったけど隣のお姉さんの香水がキツくて何度も気分が悪くなりそうになったのは残念、人が集まる時には匂いの強い香りは遠慮して欲しいかも(^^;


※2月14日セトリ 東京ドーム

1 Machines (Or 'Back to Humans)
2 Radio Gaga
3 Hammer To Fall
4 Fat Bottomed Girls
5 Another One Bites The Dust
6 I'm In Love With My Car
7 Bicycle Race
8 I Was Born To Love You
9 I Want It All
10 Love Of My Life
11 Teo Torriatte (Let Us Cling Together)
Drum Solo
12 Under Pressure
13 Tie Your Mother Down
14 Crazy Little Thing Called Love
You Take My Breath Away
15 Who Wants To Live Forever
Guiter Solo
16 Is This the World We Cleated...?
17 A Kind Of Magic
18 Don't Stop Me Now
19 Somebody To Love
20 The Show Must Go On
21 Bohemian Rhaphsody
-アンコール-
Ay-Oh
22 We Will Rock You
23 Radio Gaga
24 We Are The Champion
God Save the Queen

東京ドーム19:00〜大感涙









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事