Slow an’ Easy

最近は初期型4Lモンキーの修理をやっている人です ド素人です

今日の作業

2023-03-21 16:30:50 | 日記
ほいでエンジン始動してみた
WBCはラジコイヤホンで聞きながら






で、
ぜんぜんかからねぇ



くそ
今度こそお前をスクラップにしてやろうか!


とはやはり言えず調査


プラグから火花飛んでねーな

1 フライホイールへ高圧線を短絡させてキックするとバチバチいう
2 プラグコードからプラグキャップを取ってヘッドから数ミリ開けてキックするとパチパチいう
3 キャップとプラグ付けてキックするとパチパチしない

プラグキャップがダメなのは確か
イグニッションコイルかプラグコードもヘバってる?
面倒だからキタコさんとNGKさんをアマゾンさんでまとめて手配




しかしいつまで続くんだよ…これ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿