・TLシート取付け ![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/bb/39bdd09f57c0a5ec4920acada4158e73.jpg?1674981642)
長すぎてサス受けのネジ穴と角度合わず笑
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/bb/146e96aca8bc31d8aba7a114d0aa010c.jpg?1674982307)
効きそう?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/f9/2ad649fab067da6fe0fa6cb72afa4d48.jpg?1674982779)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/c0/2ca1b1212603499bd17b418be5a6951d.jpg?1674982811)
リアキャリアと干渉して付かない
ビバホームさんで長ネジ入手して嵩上げ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/bb/39bdd09f57c0a5ec4920acada4158e73.jpg?1674981642)
長すぎてサス受けのネジ穴と角度合わず笑
別に買ってあったワッシャーでステーを
数ミリ嵩上げして、なんとか取付けできた
ノーマルよりスマートになったかな
・フロントブレーキアーム交換
ボアアップして速度域が上がったため、
簡単チューンアップ
純正
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/d4/7090e7f5feff6c7414ea0ee2dc386f92.jpg?1674982281)
タケガワさん
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/bb/146e96aca8bc31d8aba7a114d0aa010c.jpg?1674982307)
効きそう?
・メインジェット交換
85から80
前回試走時、プラグ真っ黒だったため
・配線更新
後付けスイッチにハイビームの設定あるが
点灯しない
挟みこむだけの分岐配線から更新してみた
前
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/f9/2ad649fab067da6fe0fa6cb72afa4d48.jpg?1674982779)
後
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/c0/2ca1b1212603499bd17b418be5a6951d.jpg?1674982811)
ただ、ヘッドライト側に一本、メーター球に
一本だからどうやってハイロー切替えるの
だろうか
暖かい陽気のときに試走して色々確認しよう