Slow an’ Easy

最近は初期型4Lモンキーの修理をやっている人です ド素人です

散髪

2023-03-26 20:58:52 | 日記
昨年12/4以来、髪を切ってもらった
半世紀生きてきたサラリーマンとは思えないほど伸ばしっぱなしの状態
まぁ毎回そうだ

ずっと昔から
散髪は面倒で年に4回しか行かないペース
高校の頃からそうだ

オーダーは
耳を出してくださいか
耳にかかるくらいの長さ
この2つしか発したことがない
あと刈り上げはしないでくれ だけ
最近は前者のみ


最近Instagramで、いけてない髪型の人を
美容師さんが変身させるみたいな動画をよく見かける
確かに見違えるような出来栄えになるけど
あれっていったいどのくらいのコスト掛かってるのか気になる
維持するコスト払い続けられるのだろうか




いつかはやってみたいものである





最新の画像もっと見る

コメントを投稿