見出し画像

TAMAの日記

夜行バスで、これから東京へ向かいます。

こんばんは。

名古屋駅からJRの夜行バスで、東京に向かっています。

昨年、30周年記念コンサートを企画され、私もチケットを購入していたのに、コロナで全公演が中止に追い込まれた

「角田健一ビッグバンド」

のリベンジ公演に行って来ます。

夜行バスも体力的にキツくなってきたので、当初は往復新幹線の予定でしたが、関東方面は滅多に行きませんので、今回行きは夜行バスにして、午前中に東京近郊をブラブラする予定です。

いつも夜行バスを利用する時は、米原駅前の駐車場に車を駐め、在来線で名古屋に入って、名古屋駅から乗ります。

バスに乗っている時間を極力少なくする為です。


名古屋駅23時20分発は、スカニアの最新二階建てバスで、東京駅に6時前に到着するので、少々料金はお高いですが、この便に決めてます。

今日は満員とのこと。


少し早く名古屋駅に着きましたので

ブロガーさんの記事で気になっていた、帰ってきたナナと


クリスマスツリーを見てきました。

花金ですので、名古屋駅は大変賑わってます。

それでは行ってきます。

富士山 大丈夫かな・・



コメント一覧

rumi-mailbox
はじめまして。
イルミネーションを見るとクリスマス気分が高まりますね。
ナナちゃん帰ってきたんですね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事