シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

ロッド修理

2005年12月27日 13時11分17秒 | タックル
週末、折れたエギングロッドが修理から戻ってきました。

料金は「0円」(^^;)自分的には無償修理して頂いたからOKなんだけど、
メーカー側が品質的にNGってことだったのかな??

品質面で再検査は依頼したんだけど、その結果とかは何もなし...
今後、同じ感じで折れなければそれで良いんだけど...
ちょっと複雑な感じ。

早速、週末ヤリイカのエギングに使ってきました。無事に「魂」は
入りましたけど、6杯だけでした~

最新の画像もっと見る