シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

吉見屋さん

2008年02月13日 07時54分03秒 | タックル
結局、昨日はプロショップ吉見屋さんに行って見ました。って言うか、プロショップオオツカさんは火曜定休でした~(;´д`)ちなみに吉見屋さんは水曜定休。

で、買ってみたのはコレ。DUOのディープフィート90MD。SOULSの16ビートとかぶるかな~と思いつつ、83MDとも悩みましたが、やっぱり90で!自分の場合、追波ではミディアムディープ系の使用率が高く、今のところはSOULSの16ビートが一番と思ってますが、いろいろと使ってみないとね~(^^ゞ

あと、コータックのクロススナップ。サイズは65ポンドの2番。今、所有している分が、残り僅かになってたので!

初めてプロショップ吉見屋さんに行きましたが、フライ用品がかなり充実している印象を持ちました。もちろん、トラウトルアー、バス、ソルトルアーもありますが…

買いはしませんでしたが、気になる商品が2点。まずは、リトルプレゼンツのウインドブロックフリースパンツ(だったかな?!)。気になるというより、気になっていたが正しい。で、現物をみてみると、固めのフリース素材で出来ていて、裏にメッシュ素材が付けられている感じ…裾をマジックテープで止められるのは便利だけど、デザインはちょっとイマイチかな?

次はロデイオクラフトのスプーン。いつのまにこんなの出てたの?飛距離は出そうなデザインだったけど、決め手に欠けたので今回はパス。

今日は時間があればプロショップオオツカさんに寄ってみたいと考えています。

おいおい、オレはショップ巡りに来たの?仕事に来たの?まっ、出張の唯一の楽しみってことで…(^^;)

最新の画像もっと見る