シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

三河川をハシゴ

2010年08月13日 17時36分13秒 | トラウト
今日から夏休みです♪

初日の今日は、昼前くらいから県南の河川を三つ程ハシゴして参りました。…と言ってもそこそこ調子が良かったのは最後の河川(^^;)あと二つはハズレでした…。

ハズレの二つは初めて行く河川…前々から気になってはいましたが、ちょっとイマイチでしたね~

三カ所目の河川は一昨年の春に一度だけ行ったことのあるとこ。この時期はどうなんだろう?ということで足を延ばしてみました。とりあえず、秋色が出始めた25cmと、写真の26cmをキャッチできましたけど、あとは6寸、7寸…TOTAL10ヒットでした。

このところの猛暑で川の水温も高めな感じ…ヤマメ達も夏バテ気味な感じでした(^^ゞ

最新の画像もっと見る