シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

Shout! ショートグローブ

2010年09月16日 21時49分40秒 | タックル
Shout! ショートグローブ、シャウトレッドです。先日、Angler's Shop Chase!さんで購入してみました。

前回の釣行で、今まで使っていたDaiwaのアクオリアのグローブの右手人差し指に穴があいてしまったので、新調してみました。

穴があいたのは人差し指なので、ジギングする分には不自由さはないかもしれませんが、キャスティングするとなると、ちょとキツイかな~と。

店にはHOT'Sのモノもあり、ちょと悩みましたが、つけた感じ、コチラの方が柔らかくて動かし易く、手の感覚がイイかな~ってことで…。まっ、値段もこっちの方が若干安いんですけどね(^^ゞ

次回釣行時、デビューさせたいと思います…次回は…う~ん、今のところ20日を予定しています♪

最新の画像もっと見る