シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

サッポロ♪

2010年10月05日 13時44分52秒 | etc
昨日から今年3回目の札幌に来てました…今から帰るとこですけど…(^^ゞ

写真はサッポロドーム…ここに仕事しに来たワケじゃなく、空港に向かうバスから撮ってみました。

昨日は雨で、今日の朝まで残っていましたが、今は晴れて爽やかな秋って感じです。紅葉も始まってますね。

こちらはまだ渓流で釣りができるんですよね~ニジマスやアメマス狙いでいつか来てみたいものです。

でも…ヒグマは恐いなぁ((゜Д゜ll))

最新の画像もっと見る