シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

キビシイ状況続く…

2012年09月16日 22時10分31秒 | トラウト
今日もホーム河川で、秋ヤマメ探し。

最初に入ったところが、竿抜けポイントだったらしく、幸先良く8寸サイズをキャッチできました♪

もしかして、尺出るか?!と期待しましたが、1cmサイズアップした25cmをキャッチしただけでした。でも、尺クラスの反応を確認できましたので、ちょっと時間をおいてから再度チャレンジしたいと思います。

午後は上流域を攻めましたが、先行者が入ったのか、反応は皆無…。最後に細流を攻めましたが、24cm止まりでStop Fishing.

結局、今日は6ヒットでおしまい…。

最新の画像もっと見る