SSNC きょうも晴れ!

講座の予告、報告等を掲載します。

講座は5月の連休明けまでお休みです

2021年04月08日 14時07分50秒 | パソコン教室開催

宮城県がまん延防止等重点措置の対象になった為

仙台市の公共施設は臨時休館になりました。

そのためメディアテークも休館になり従って私たちの講座もお休みになりました。

本当にいつになったら落ち着いて講座をしたり遊びに行ったり

できるようになるんでしょうね。

高齢者には予防注射のチケットが届きましたが、具体的な日時は決まってないそうなので(なんでも1000人分しかないそうです)わかりませんね!

桜も終わりに近づいてますが入学式にはちょうど良かったようです。

せめてのお花見は吉野の桜(テレビから)

そして近所の1本桜

そしてドアップ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日までメディアテイクの... | トップ | PowerPointで作ったデータの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室開催」カテゴリの最新記事