SSNC きょうも晴れ!

講座の予告、報告等を掲載します。

榴ヶ岡公園

2019年03月22日 06時34分00秒 | お花見

JUGEMテーマ:花のある暮らし



 





まだ蕾がちょっと膨らんだ段階です



でも屋台の準備は始まってました



屋台の準備は始まってました。



 



仙台は4月7日が満開だそうですね。私は例年 榴ヶ岡公園に行きます。



どういうわけか2年に1度はカメラを紛失します。管理事務所に落とし物として届けられていないか問合せしますが、出てきたことはありません。昨年は紛失しなかったので 今年は紛失の恐れありです。



 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花紀行☆.。.:*・゜ | トップ | 「雪割草と早春の山野草展」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花見」カテゴリの最新記事