R's cafe

旅・釣り・食が我人生の3本柱。完全無欠の我流人生をブログに綴ります。
釣り教室ピュアアングラーズ主事。

ピュアアングラーズアマダイ釣り教室 諸磯港光二丸 三崎港佐円丸

2021-12-31 11:32:55 | ピュアアングラーズ
2021年12月25日(土)ピュアアングラーズアマダイ釣り教室が諸磯港と三崎港で開催されました。
諸磯港でお世話になりましたのは光二丸さん。
大人気の仕立て専門の船宿さんです。


キレイにされている光二丸さん。

三崎港でお世話になりましたのは佐円丸さんです。

百戦錬磨のかずおさんの鎮座する福丸さん。

仕掛けの協賛は株式会社ハヤブサさん。


餌の協賛はマルキュー株式会社さん。


いつも本当にありがとうございます!!

さぁ、両船東に西にと舵をきり出船です。
光二丸さんはカメギ根の沖へ。


お見事です。


お子ちゃまもf大奮闘!


お姉ちゃんも負けませんよ。

一方、東へ舵を切った福丸さんは毘沙門沖へ。


でました!50センチオーバー。









皆さん、頑張ってアマダイ釣りを堪能できたようです。



今年の釣り教室ピュアアングラーズもこれで全日程を消化し終了することができました。
また来年も頑張ってみたいと思います。

2022年釣り教室ピュアアングラーズもご期待くださいませ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュアアングラーズカワハギ... | トップ | ピュアアングラーズ深場探検... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピュアアングラーズ」カテゴリの最新記事