R's cafe

旅・釣り・食が我人生の3本柱。完全無欠の我流人生をブログに綴ります。
釣り教室ピュアアングラーズ主事。

海の楽園で楽しい五目釣り。ピュアアングラーズLT五目釣り教室 佐島海楽園

2024-05-13 05:47:14 | ピュアアングラーズ
5月12日(日)ピュアアングラーズLT五目釣り教室が開催されました。
南西風の予報でしたがそれほど海は荒れずと前日に判断し、気合の開催となりました。


お世話になりましたのは横須賀佐島の海楽園さん。
i
素敵な青いペンション風の船宿さんです。

駐車場も無料で大完備しています。

お店横の駐車場。


この坂上に大きな駐車場があります。

エサを協賛して頂いたのはマルキュー株式会社さん。

初心者には扱いやすいピン!とした粒の揃ったエサです。

仕掛けを協賛して頂きましたのは株式会社ハヤブサさん。

いつもありがとうございます!!

参加者は2組キャンセルが出ましたが14名無事出船!
真沖の東西20~50メートルを狙います。

まずはアジ。
コマセが効きだすと魚も元気に反応します。

素敵な一荷!


お父さんも可愛く対応。


こちらも一荷。


いい感じです!やったね。

ぽつぽつと大型も出没します!

ナイスです。

なんだか良いアタリの正体は

マトウダイ。パパの笑顔がいいですね。

水深の浅いところで社

イサキも反応します!素晴らしですね。


ママも可愛くゲット。


どや顔の父。

なんだかやってますよ。



カワハギゲット。

あっという間にタイムアップ。
皆さんのクーラーはアジ、サバ、イサキ、カワハギ、カサゴ、マトウダイなどでいっぱいです。



楽しみ尽くしました(笑)


ご家族大満足です。

海楽園さん初心者さんにおススメです。
駐車場も宿に面しているし、手も足も洗えるし、宿もトイレもキレイ、レンタル品も揃ってます。
是非一度訪れてみては如何でしょう。

さぁ次回は餌木タコ釣り教室です。
定員をはるかに超える応募があるようです。
小柴港三喜丸さんでお待ちしております。
楽しみですね!
ではまた。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋のアマルフィを満喫!ピ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピュアアングラーズ」カテゴリの最新記事