R's cafe

旅・釣り・食が我人生の3本柱。完全無欠の我流人生をブログに綴ります。
釣り教室ピュアアングラーズ主事。

ピュアアングラーズタチウオ釣り教室 小柴港・三喜丸

2017-09-05 10:20:53 | ピュアアングラーズ
9月3日はピュアアングラーズタチウオ釣り教室が小柴港・三喜丸で開催されました。
抽選で漏れた方も出てしまい残念でしたが、当選された22名は本船と乗合船の1スペースをお借りして出船です。


タチウオの乗合船に出ている三喜丸さん。


チャーター船の三喜丸さん。


本船の皆様。


乗り合い船組。

仕掛けは十数年のお世話になっているハヤブサさんの信頼の仕掛けです。

東京湾のタチウオにぴったりです。

さぁ、ポイントは数日前から船団が組まれ始めた富津沖です。

タンカー横。


地球連合艦隊みたいです。

さて、今日もタチウオさん、どんな誘いがお好みでしょうか??
試行錯誤の末、だんだんアタリが出てきて・・・


はい!きた!


こちらも。




やったね!!


自分の誘いでゲットん!!


ママも。


ピ~~~ス!!!


ナビゲーターも大忙しです。

本船だって頑張ってますよ!


なかなかのサイズです。


パパも。


釣れた~~。


こっちも。


おめでとうございます!!


ママだって。


タチウオキッス!!


おめでとう!!!!


デカアジ!


帰り際にイナダゲット!!

終わってみれば皆さん釣れて、尚且つ今日の乗合船(アジ、タチウオ)の皆様が今日の参加者の皆様の為に、美味しいアジとタチウオを釣って
プレゼントしてくれました。
本当に心から感謝致します!!

という事で大成功でした。さぁ、次回は三崎港に鎮座致しますBOO~~~~~~~~船長の佐円丸さんからコマセ五目釣り教室です。

ではまた!!

(写真提供:伊井さん)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュアアングラーズ大きなア... | トップ | ピュアアングラーズカワハギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピュアアングラーズ」カテゴリの最新記事