★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

ななななんかの弾みで…

2006年03月04日 | Weblog
スーパーサンダース!!

ということで今日はバイトが8時から3時まであって、それから一人、車を走らせること30分、神奈川県小田原市鴨宮にやってきました。

鴨宮ってところは普通に住宅街でコンビニも少ない田舎町。

その町並みの中にある姿麗人(シャレイド)。一階が控え室で地下がステージ。なんか落ち着いてて、老舗って感じでした。ハコの近くを車でウロウロしていたらサンダースのクロさんとスタッフのつかさちゃんがいて甲府ぶりに再会した。
んで、ハコに入るとカズヒロさんもいて話が盛り上がった。
それから地元のバンドを見て、いよいよサンダース。
ライブはいつもどおりぶちかましてくれました。なんか嫌なこととか吹っ飛びましたf(^_^)今日のセットリストは、
1、はじめのサンダース
2、ついでにサンダース
3、君と
4、鼻モグラ
5、涙
6、スターダスト(新曲)
7、ロッケンロールラブレター
でした。最高!新曲のスターダストも初めてきいたけど泣きそうになりました(笑)
ライブ後、あきさん、クロさん、カズヒロさんと話して帰った。



最高な1日だったわー☆

最新の画像もっと見る