★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

卒業ライフ

2006年03月05日 | Weblog
3月に入り卒業シーズンです!

卒業生の皆さん
ご卒業おめでとうございます☆
それぞれの人が、それぞれが決めた道へ別れる季節。
残される僕たちはとても寂しいです。。。

お世話になった先輩に、

手を差し伸べてくれた先輩に、

悲しくてうつむいていた時にささえてくれた先輩に

心から感謝します。そしてこれから歩いていく道を

見守ります。


俺はたくさんの思い出をなくさないように心にしまって

笑顔で送り出したいとおもうわけですよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早。。。 (ゆうこ☆)
2006-03-08 23:37:30
私、高卒なので卒業して早…8年!?



ありえないーーーー(T_T)



けど現実なので♪

心は20歳なんで♪



桜、きれいやねー☆☆
返信する
 (MAST)
2006-03-10 05:45:10
ゆうこ☆さん<俺、最近時の流れの速さに戸惑ってますよ・・・・・。

まだまだゆうこさんはとっても若いし、イケてますよ☆

俺は心は18歳で見た目は35歳。。。笑。

ただいま久しぶりの金沢満喫中ですよ!!
返信する