★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

2011

2011年12月31日 | Weblog
今年もあと少しで終わり。
今金沢からの帰りで一人新幹線に乗ってます。

今年はホントにいろんなことがあった。

まずは3月11日、東日本大震災。

日本の半分が地震や津波にやられた。

それから日本中がひとつになった。

4月の終わりには職員派遣で被災地に入った。

目覚めて目にした光景は一生忘れられない。

足が震え心が折れそうになったのを昨日のことのように覚えている。

東日本大震災は日本人にとってその存在価値を問う、きっかけになった。

復興に向けて来年もなにかできたらいい。

そして年末、ひさびさのライブと金沢。

離れてから結構、時は流れたけどやっぱり俺の原点。
がむしゃらに走ったあの頃がなかったら

今おれは何をしてただろう。

来年は原点回帰を少し増やしたい。




どんなに嫌がってもやっぱり時間は流れて行く。
だから来年も少しずつやりたいことやって
自分らしく歩いていこう

来年も自分なりに歩いていくぜ!

よいお年を★

最新の画像もっと見る