★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

劇的ビフォーアフター。

2006年03月03日 | Weblog
おはようございま~す!
 
今日は何日か続いた悪天候も去り、いい天気です!

最近、寒さがだんだんと和らいでいます。

雪国ではそろそろ雪で隠された山肌が見えるころ。

もうすぐ春が来るのでしょうか??

俺は春という季節がなかなか好きです!

桜が咲いたり、新しい出会いがあったり、悲しい別れがあってドラマチックだから。

ロマンチストな俺にはもってこいの季節ですわ☆









っというわけで春に先駆けて部屋の模様替えをしました。

最近は就活やら、サイトの管理やらでパソコンに向かう時間が多いので

それまでリビングにあったパソコンを居間に持ってきました。

なかなか綺麗にまとまって成功。

ただ・・・・・・リビングパソコンなくなったから全く役割果たしてないや。。。。笑

最新の画像もっと見る