★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

3月に突入!!

2006年03月02日 | Weblog
3月に突入しました!

3月は卒業シーズンということでお別れの月

俺は先輩とかすげー仲良くなって大好きだから



寂しいな~↓



でも新たな道を行く人たちのために俺は笑いながら送ります!




このブログ見てる卒業生卒業おめでとう!


3月、俺はなかなか忙しくなっております!
あさっての4日は、スパーサンダースのライブ、8日辺りから金沢に行って、12日、ワンマン。そのあとしばらく金沢満喫して、18日は会社説明、そして25日はSHACHI!




なかなか忙しいけど楽しくなりそうだな☆



最新の画像もっと見る