春の朝

寄り道をしながらそれぞれの季節を楽しみたいと思います

アジサイの花咲く道

2024-06-02 | 2024年6月の記録

昨日の嵐のような天気から一時晴れ間が見えていましたが夕方から大雨になりました。何方さまも濡れませんでしたか。

今日は短大の関東支部総会の日でしたが、別件が入り残念ながら欠席になりました。コロナ化の影響で数年ぶりの総会でしたが、新しい役員も決まり新しい歩みを重ねていくわけです。宜しくお願いします。

初夏の花で路地が明るく見えてきましたね。鎌倉の古刹名刹の境内にもアジサイの花が咲き始めました。以前は「アジサイ」と言えば「明月院」でしたが最近は各寺さんで趣向凝らしたアジサイが見られます。

季節の変わり目です。
体調管理が大切ですね。
病の床に居る学友のそして友人の今日が昨日より少しでも楽だと良いのですが・・・お大事にされてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水無月の気分 | トップ | 身に余る光栄 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別件 (カエル)
2024-06-04 00:58:40
別件の件が知りたく、思います。
返信する
いつも有難うございます ()
2024-06-08 16:27:56
カエルさま
ありがとうございます。
少しプライベートでも忙しくしていました。
江・・先生は当日に参加されることはメールで頂戴しましたがその前にお会いする予定はつかないようです。残念ですが・・・カエルさんからご存じの内容をお尋ねしてみては如何でしょうか? 当日は教育長とお出かけ下さるそうです。後ほどメール差し上げます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。