春の朝

寄り道をしながらそれぞれの季節を楽しみたいと思います

明日はあしたの風が吹く

2024-06-10 | 2024年6月の記録

四角い部屋をま~るく掃き
講演会の後の書類の整理で一日費やしてしまいました。

疲れたのか又「左の目」が充血しています。
横浜の知人で眼科医に電話をして予約を入れました。毎年歳を重ねる毎に弱さが出て来ますね。

今日はお揃いの湯呑茶碗で先月頂いた「新茶」の香りを楽しみました。本当はお煎茶茶碗が好ましいのですが・・・

明日は定例会ですが忘れそうな時事務長さんがメールで皆さまにご連絡下さいます。その後はコーラスの練習かな?困った!歯科治療中で大きな口を開けられないのですが・・・


今日はお休みの家族とお昼は卵丼

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 音符♪を乗せたい朝の雲 | トップ | 畑の葉の急に競いし春の雨 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目と口 (カエル)
2024-06-12 03:47:45
目は口ほどにものを言い、とか。その目と口が具合悪
いとなると、耳か鼻が口ほどに物を言わなければなり
ません。さて、どちらで口の代わりをするのでしょう。
返信する
有難うございます ()
2024-06-12 07:57:40
先日はお世話になりました。
眼科に通いながら歯科へ通院・・・目と口が可哀そうな何とも忙しい日を過ごしています。

目の変わりは「耳」で口の変わり「指」が不足の部分は何処かの機能が助けてくれています(大げさ)

誰しもが最後の日まで全てが満足な方は居られるでしょうか、人は何かしら不自由があって満足と思える生き方がしたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。