SUBLIME

群馬のカーオーディオ・カーナビゲーション・ホームシアターのプロショップ 「SUBLIME(サブライム)」です。

さらに大きく

2010-03-31 12:51:33 | インポート

 

 昨年にひき続きまして、バースデイケーキねたです。

 アメリカの映画でホームパーティーに出てくるようなケーキを

 見つけまして、子供の誕生日にかこつけて買ってみました。

 これで、ハーフホールって書いてありましたので半分サイズ????

 横50cm 縦35cm 高さ7cmの実寸です。

 (くりーむで盛り上がっているところは高さが10cmを超えます。)

 そしていよいよ実食

 味はしっかりしたスポンジケーキに大量のクリームで普通においしい!!!(ちょっと重いですけど)

 ですが、7人で挑みまして、5分の1も食べられませんでした。

 食べきるのに1週間はかかりそう

 それでもまだ懲りずにフルサイズのケーキを見たい衝動に駆られております。

  

コメント

トムス バレル

2010-03-31 09:58:21 | インポート

 

 トヨタ アルテッツアにトムスのスポーツマフラーを装着しました。

 なんと言ってもこのピカピカした美しさと溶接部の仕上がりがそそります。

 走り込めばさらにいい焼き色が加わって・・・・・・・

 お客様のUさんは、そのエキゾーストノートと心地よく吹け上がる

 エンジンレスポンスが大変お気に入りの様子です。

コメント

日本にひとつ

2010-03-25 21:13:15 | インポート

 

 M’sラインのS野さんが、「これ、まだ日本に1セットしかないんです。」

 と言って持ってきたのが

 (スピーカーを持つ手はS野さんです!)

 「ブラックス マトリックス3,1」です。

 特性データを見せてもらいながら手にしてみると何ともいい音がしそうです。

 これを使って3ウエイを・・・・・・・・・・・・・・・

 どうして、「これひとつしかない」とか「限定品」という言葉はこんなにも

 魅力的なのでしょうか

コメント

ジャズライブ開催

2010-03-23 15:38:30 | インポート

 

 先週はビックリする様なことが起きまして、

 いろいろな予定が急遽変更になってしまったり、

 イベントに行けなくなったりバタバタしてしまいましたが、

 21日夜の「SUBLIME IN STORE  JAZZ LIVE」は盛況に開催することができました。

 

 「On Green Dolphine Street」や「Bluce Walk」など、

 ジャズのスタンダードなナンバーを中心に10曲ほど演奏していただきました!! 

 お客様の中にはサックスをたしなむ方や、ロックバンドをやっている方もいたりしまして

 演奏終了後も会話が盛り上がりました。

 お客様にも大好評につき、是非当店の定例イベントにしていきたいと考えております。

 演奏していただきました、ドラム 伊藤様、 ギター 渡丸様、 ベース 高橋様、

 大変ありがとうございました。

コメント

アメリカン マッスル

2010-03-19 12:18:00 | インポート

 

 

 アメリカを代表するスポーツカーの「コルベット ZO-6」です。

 7,0Litter V8エンジンを搭載!!しかも6速マニュアルミッション!!!

 ボディーは軽量なFRP

  

 

 何もかも大迫力です。

 オーナーのT橋様の運転に同乗させていただきました。

 3速からのハーフスロットルでもブルッと身震いし、猛烈に

 すっ飛んで行きます。

 加速すという表現では追いつきませんでした。

 まさに、「ワイルド スピード」世界を垣間見た思いです

コメント