SUBLIME

群馬のカーオーディオ・カーナビゲーション・ホームシアターのプロショップ 「SUBLIME(サブライム)」です。

さらば、牛年

2009-12-30 11:01:36 | インポート

 

 毎年の事ですが、他の作業が優先され、身内の事は後まわしに

 なってしまいます。

 相棒のSヒロシさん(今年も大変御世話になりました)の愛車プラドに

 DEH-PO1を取り付けし、

 

 さらに、ドアチューニングとワイヤリングも全てグレードアップさせまして

 

 (スピーカーはSヒロシさん拘りのウッドコーンです!!)

 (EB様、是非年明けに試聴にきてくださいネ。)

 何とか仕上がりました。

 さらに、私の実家から、「いつまで、TVを取り付けに来ないのだ!!」

 と言われておりまして、

 

 なんとか年内に納まりまして、今年の業務は無事完了となりました。

 今年も残り2日となりまして少し寂しい気もしますが、

 (牛に乗っているのは当店スタッフの古澤です。皆様からのご意見、ご感想をお待ちしております。)

 頑張った牛年に別れを告げまして、来年寅年は新たなチャレンジをしていきます。

   尚、年明け5日(火)より営業いたします。先着10名様お年玉プレゼントをご用意させて

     いただいております、是非遊びに来てください!

 

    お客さま、関係者のみなさん、仲間の皆さん、本当に1年御世話になりました。 

  ありがとうございました。2010年が素敵な年になりますように

  「それでは皆様、良いお年をお迎えください。」

                                                  

 

 

コメント (1)

後よし、横よし、前よし、

2009-12-28 14:09:15 | インポート

 

 現行型クラウンのメーカー装着ナビ付車の

 

 バックカメラとサイドビュウカメラに

 フロントカメラを追加したいというご注文を頂きました。

 で、できました。

 これで、前、横、後の全方向が見える様になりました。

 そういえば最近、バックで駐車する時にドアを開け、顔を出して

 バックする人が少なくなりましたよネ

コメント

昔憧れたQ車たち

2009-12-27 18:07:44 | インポート

 

 某カーデーラー様に仕事で伺った時に、

 セリカ2000GT LB(リフトバックといいます)を見かけまして、

 思わず写真に収めました。子供の頃とても憧れた車でした。

 (エンジンは18R-GUでツインキャブレターです!!!!)

 是非エンジン音を聞いてみたかったのですが、勝手にエンジンを

 始動する訳にもいきませんので我慢しました。

 さらに、数日後

 (素晴らしくきれいな車でした。)

 (写真の青いタンクみたいなのは、なんと燃焼式ヒーターです

 トヨタS800です!!!!。これも名車です。

 何がビックリって、この車のヒーターは家庭用と同じ方式の燃焼式ヒーターなのです。

 エンジンが空冷式のためこうなったらしいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昔は発想が直球だったのですね

コメント

ナビ、ナビ、ナビ

2009-12-24 09:03:58 | インポート

 

 今日はこれから、写真のナビ3台取り付けです!

 がんばっていきましょう

コメント

今月は・・・・・

2009-12-21 10:32:35 | インポート

 

 今月はランドクルーザーの入庫台数がとても多く、

 月初のランクル200系HIDヘッドランプの配線改造から始まりまして、

 (写真を撮り忘れました)

 

 ランクル100系にウエルカムプラン、プラスAピラーツイーター取り付け・・・・・・

  ランクル120プラドに

 パイオニアのスピーカーTS-Z171PRSをサウンドエンジニアシリーズの

 金属製バッフルを使用し取り付けさせていただきました。

 (両車輌とも外観写真が無いので判り難いのですが)

 途中、I 様のキューブに

(ボストンのスピーカーSXー60を御使用いただいています。)

 ARCのアンプとミューディメンションのサブウーハーでさらにパワーアップしていただきました。

 

 そして現在進行中なのが

 

 でございます。

 カレンダーの日数を数えながら作業をすすめております

 

 

コメント