SUBLIME

群馬のカーオーディオ・カーナビゲーション・ホームシアターのプロショップ 「SUBLIME(サブライム)」です。

LC70 パート2

2011-08-11 12:31:12 | インポート
スタッフの古川です。

前回UPしてあった全面バッフルが完成したので

お披露目させていただきます (ΦωΦ)フフフ…

じゃ~ん



こんな感じでいかがでしょう!!

・・・・・・・。

普通のトリムがないと比べられないですね・・。

'`ィ (゜д゜)/

付いてる状態での撮影を忘れてしまいました・・・・。

今回はトリムをつくるのにバッフルと同じ作り方をしました。



EB沢さんにも喜んで頂けました

ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LC70 | トップ | 第15回カーサウンドコンテスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L/C77)
2011-08-12 22:22:15
「好きなようにやってください」とオーダーしたら「ドア」が「エンクロージャー」に変身してました
低域の解像度UP、S/N向上などなど、スピーカーの能力をがっつり引き出してくれました
やってよかった!!

Unknown (L/C77)
2011-08-12 22:40:10
「好きなようにやっちゃってください」とオーダーしたら「ドア」が「エンクロージャー」に変身!!
低域の解像度UP、S/N向上などなど、スピーカーの能力をさらに1ランクUPさせてくれます
次はサブウーファーを・・・
Unknown (EB-Vitz)
2011-08-13 00:53:56
前と比べて形がカッコ良くなりました!!
(以前は、ドアの半分下に黒い箱が付いてる・・というような感じでした。)
取り付けてもらった日は、
よく聞いているモンハイトさんのCDを聴いて帰ったのですが、
低音のモヤモヤした感じも減り、音が明るく聞こえて、「こんなにのびのびと歌っていたんだね~♪」、「今まで聞こえなかったかすかな音も聞けるようになったねー!!」と感動しまくってました。
また、これからいろんな曲を聴くのが楽しみです\(^0^)/

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事