見出し画像

ちょっと寄り道

テレビ三昧

土日はアラームを設定してないけれど、いつもの6時半に目が覚めます。

二度寝しょうかリビングからのコーヒーの香りにつられて起きようか考えているうちに目が覚めたら8時。

生ゴミもだして会社の仕事着も洗濯して干してます夫
(えらいよね)
コーヒーも私の分が保温で残っています。


11時には晩ごはんいらないと久しぶりに出かけました。(ラッキー)

5月にウンベラータを剪定した枝を水耕栽培で増やしていたものを鉢植えにしました。




5個鉢植えにしました。
何個がちゃんと育ってくれるかな、楽しみです。水耕栽培で元気な1本はこのまま育ててみようと思ってます。


Netflixでリアルスティール 見ました。近未来にはロボットが格闘技をやる時代がくるんでしょうか。
ATOMと言う名前の弱っちいロボットが勝ち進んでいく。
ギークガール
ギーク(オタク)少女という意味。
いじめられっ子がファッション界で認められるまで〜

家でダラダラしながらテレビ三昧たまにはいっか!なんて言いながら外が薄暗くなるまでみてました。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
h-miwa様
コメントありがとうございます。観葉植物色々実験しながら楽しんでます。SWは朝起きて睡眠の点数を見ることと睡眠品質を確認することが楽しみ。
イスに座ってると動きなさいと指示するのが良いですね。
睡眠導入剤(笑)ほどほどに。
sr1007
oyajisann様
コメント有難うございます。
テレビ三昧最高です!!
夕ご飯を作らなくていいのが一番です(笑)
暑い6月ですがお互いにファイト!
h-miwa57
へぇ~水耕栽培や鉢植えでもここまで育つのですね。
あなた様のように、強い植物です(笑)
いいなぁ~眠れる人は、きっと眠れる美女さんなのでしょう。

私は3時には目が覚めてしまします。その分寝るのは8時前で、スマートウォッチが、そろそろ寝る時間ですよ。と習慣を知って教えてくれます。
でも最近は、さらに寝不足気味で夢見も良くありません。
酒(睡眠導入剤)の飲みが足りないのかなぁ~?
oyajisann
おはようございます。
たまにはゆっくりまったり画面に釘付け。
気がついたら夕方。
こんな日もありですね。
6月も後半。
今週もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事