見出し画像

ちょっと寄り道

元気でご機嫌の素はこの部屋から。

朝から涼しい一日でした 秋って感じです。
お墓も仏壇も近くにない私たちにとっては 秋分の日も ただのラッキーな休日です。
自分の部屋を片付けながら思いました 。
子供の頃から自分一人の部屋なんて姉妹が多くてなかった。
結婚しても子供達の部屋はあっても一人の部屋はなかった。
自分一人の部屋に長いこと憧れがあったことを今更ながら思い返しました。。

2人の子供が結婚して家をでてから15年くらい一人の部屋はあったはずなのに〜

なんか今日しみじみ自分の部屋はいいな〜と思った。
好きな本
好きな雑貨
そんなに高価なものはないけれど机もチェストもカーテンも、
お気に入りばかりだと〜




高価なものはないけれど今年の夏もよく使ったアクセサリーの手入れをしたり

私の毎日を支えてるもの
ご機嫌でいられる素はこの部屋につまっていると掃除をしながらルンルンな気持ちになりました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
sayoko様コメント有難うございます。4畳半のお城です(笑)自分好みにできるて素晴らしいです。時々ブログで拝見していますお花も好きなだけ飾れますよね。
そんなとこおいたらジャマになる〜という人我が家にはいるんです(笑)グリーンだけは何とか好きに飾ってます。
sayoko
私は家全部が自分好みのはずなんですが~
予算の都合上どうにもならないことばかりで
せめて嫌いなものは持ち込まない。
お掃除がんばる。
くらいかなぁ〜
何時もグリーンが素敵ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る