見出し画像

ちょっと寄り道

頭を空っぽにしてぼ〜っとするのもなかなかです

穏やかなお天気の一日でした。

仕事帰りに夏の間は涼しいウォーキングをしていたイオンの横の水辺を2周ウオーキングしました。

近くには少し紅葉してる木などもあって秋の暖かな一日です。


お天気がいいと
散歩している子供連れやお友達どうしでおしゃべりしながら歩いていたり平和な時を感じます。

少しベンチに座ってぼ〜っと散歩中の人や遊んでいる子供をみて思いました。なかなか何も考えないでぼ〜っとはできないものだと(笑)

イオンであれを買わなきゃ
帰ったらあれをしなきゃと
予定がグルグル。

10分くらいしか座っていません。よくたまには頭の中空っぽにしてぼ〜っとするのがいいとか言われてますがなかなかです(笑)

近くの小さな花屋さんでビオラと金魚草を買ってかえりました。





空いてる鉢とプランターに植え替えてグリーンだらけのベランダの彩りになってくれたらいいなと思ってます。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る